ぼっちの独り言は長い!

喋る相手がいないから、言いたい事を書いてみた。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Yahoo知恵袋に、質問したよ。事故物件、地縛霊、残留思念に共通する話

Yahoo知恵袋に、質問したけど、皆さんの解答を読んで、言いたいことが変わった話 地縛霊、残留思念と続いてYahoo知恵袋の質問した。 質問、内容は残留思念の時のものです。 質問 昔は、幽霊の正体は、残留思念説は、かなり有力な答えだと思っていましたが 今…

yahoo知恵袋に解答してみた。

質問 宗教やスピリチュアルでは自殺者は死んでも苦しむという考えが主流のようです。 ではスイスのように自分で点滴を注入する安楽死や、治療を拒否してセルフネグレクトで死んだ場合はどうなるのですか? 病死の場合は成仏できるのか、幽霊はみんな報われな…

Yahoo知恵袋に解答してみた、金縛りが最近よくあります。何故ですか?

質問 金縛りが最近よくあります。何故ですか? 金縛りの幽霊みたいなのって直接さわれたりするもんですか(触れた感覚があった) 最近は金縛り以外にも普通に起きてる状態で手に触れたような感覚がありました。 夜には「ウゥ…ウァン…」て声がする時もありま…

yahoo知恵袋に解答してみた。 フィンランドやスイスでは幽霊を信じていません。 つまり幽霊を見るような人はいないということだと思いますが

yahoo知恵袋に解答してみた。 フィンランドやスイスでは幽霊を信じていません。 つまり幽霊を見るような人はいないということだと思いますが フィンランドやスイスには幽霊はいないのでしょうか? 特定の国だけ幽霊がいないということはありえませんから 本…