ぼっちの独り言は長い!

喋る相手がいないから、言いたい事を書いてみた。

2020-11-30から1日間の記事一覧

yahoo知恵袋に解答してみた。幽霊が見える人が正常?

幽霊が見える人が正常? それとも 幽霊が見えない人が正常? yahoo知恵袋に解答してみた。 解答 幽霊が見える人が正常か 見えない人が正常かを考えた時 まず、幽霊とは、何かが問題だと思います、 幽霊の正体は、幽霊の情報です。 一般的には、幽霊は死者の…

前回は、呪い仕組みを、今回は呪いの解き方を紹介します。後編

前回は、呪い仕組みを、今回は呪いの解き方を紹介します。 その元になっている動画が youtubeチャンネル オカルト大学 【実話怪談】ほんとにあった呪い・祟りの怖い話を山口敏太郎先生が教えます。 になります。 前回の動画と実は被る所がありました。 それ…

呪いの仕組みと、対処方法、更に呪いを解く方法について!前編

呪いの仕組みと、対処方法、更に呪いを解く方法について!前編 呪いについて最近、youtubeで動画を見ました。 呪いとは、何か、そして呪いを解く方法が紹介されていました。 その動画見て、呪いについて改めて その仕組みを理解し、その対処方法も納得いく説…