ぼっちの独り言は長い!

喋る相手がいないから、言いたい事を書いてみた。

2020-11-28から1日間の記事一覧

昭和の時代は幽霊を信じる人が多かったですが、 平成になり存在に疑問を感じる人が増えて 令和になったら、ほぼ、信じないようになりますか?

Yahoo知恵袋に、解答した。 質問 昭和の時代は幽霊を信じる人が多かったですが、 平成になり存在に疑問を感じる人が増えて 令和になったら、ほぼ、信じないようになりますか? 解答 確かに、その通りだと思っています。 ネットの無い時代には、幽霊を信じて…

幽霊が見える原因ですが 1)見間違い 2)勘違い 3)夢 4)単純に嘘をついている 5)統合失調症の幻聴など だいたい、↑に当てはまりますか?

Yahoo知恵袋に、解答してみた。 質問 幽霊が見える原因ですが 1)見間違い 2)勘違い 3)夢 4)単純に嘘をついている 5)統合失調症の幻聴など だいたい、↑に当てはまりますか? 答え 大体当てはまりますが、自分はこの答えだと思います。 幽霊は存在し…

悪霊に憑依されたら、どうなるのでしょうかねー?

Yahoo知恵袋の質問に答えてみた!! 質問 悪霊に憑依されたら、どうなるのでしょうかねー? 解答 まず、症状として 幻聴、妄想、無関心、記憶力の低下、 日常生活が困難になる やる気が起きない、 集中力が無く作業が続かない、好きなことに興味や関心が無く…

「幽霊を見た」と主張する人は見えたものが幽霊だと どこで判断したのでしょうか?

yahoo知恵袋に解答しようとして、間に合わなかった解答 質問は、 「幽霊を見た」と主張する人は見えたものが幽霊だと どこで判断したのでしょうか? 解答 幽霊を見たは、正解ではない。 深く考えずに、本物の幽霊を見たと、信じる人は多い。 幽霊が見えただ…

yahoo知恵袋に解答したけど、削除された件

yahoo知恵袋で解答したけど、解答終了予定日を待たずに削除された件 質問は、 オカルト肯定派の主張の矛盾についてです。 オカルト肯定派は、科学で幽霊が存在しないと証明されていない事を根拠に「幽霊は存在するんだ」と言いますが、それならスーパーマン…